ponyoxaのいっぽいっぽ

ponyoxaの日記です

はじめてのダンボール家具

この世にダンボール家具というものがあることをはじめて知った。

今は一人暮らしだけど、いつ引っ越すかもわからないし、廃棄のことも考えて、あんまり収納用品とかは買いたくないなあと思っていたけど、本の置き場がなくなってきて、棚の購入を考えて調べてたら出会った。

 

いいじゃん、と思っていろいろみてたら、楽天で半額クーポンが取得できて、かなりお得に買えてしまった。

タイミングめっちゃ良かったな〜ありがて〜

 

これで、収納場所確保できて、部屋がいい感じになったらすごく嬉しい。

週末には届くかなあ。また届いたら日記に書く。