ponyoxaのいっぽいっぽ

ponyoxaの日記です

なかなかお尻が上がらない日

本当は書道の課題をかきあげてしまわないといけないんだけど、なかなか取り組めない。

今日は少し外出していたけど、体が重くてだるかったので少し体が心配。

この時期だから流行り病に敏感になってしまうね、本当はあまり気にしすぎないほうがいいんだろうけど。

ごはんを食べたら、最低限だけ書いてしまって、ゆっくり湯船に浸かって寝よう。

最近ダレン・シャンデモナータシリーズを読んでる。

来年の目標、1000冊読破に向けて読書量を増やしまくったら日平均4冊くらい読んでいて、オーバースピードになっている。

時間をいっぱいいっぱい使わなくてもいいことがわかったから、読書は少し削って別のことにも使いたいな。