ponyoxaのいっぽいっぽ

ponyoxaの日記です

フランクリン・プランナー試してみたい

こんばんは。

今はA5サイズのロロマクラシックの1冊使いなんだけど、けっこうふくれてきたし、ウィークリーをぺらぺら見ながらデイリーを書くというのもなんだかなと思って、デイリーを別の手帳に移管しようかと考えてる。

それで候補にあがっているのがフランクリン・プランナーのコンパクトサイズ。

明日にでもお店にいってこようかなー

スターターキットとかパックになっているのがあるみたいだからそれを使ってみようかと。

なんでフランクリン・プランナーかというと、1週間コンパスっていうのが気になってるんだよね。

ツールとして便利そうだし、フランクリン・プランナーを一回使ってみるのもいいかなと思った。あと、デイリーだったらバイブルサイズになっても大丈夫かなと思って。

とりあえずうずうずしているので明日にでもお店にいってみるね