ponyoxaのいっぽいっぽ

ponyoxaの日記です

ドリブンズがんばれ、近藤さんがんばれ

ドリブンズは今回もめためたにされてしまいそうで応援にも熱が入る。

推しの近藤さんも登板で、がんばってほしいけどさっき放銃してしまった〜

 

なんでなんだ〜

 

今日は帰りにマクドナルドでポテナゲを買って食べながら応援。

これを書き終わったら見ながら部屋の掃除をしよう。

 

今の職場は9時始業だけど、それがけっこうつらい。やっぱり10時がいいなあと思う。

朝8時過ぎに家出るのと9時過ぎに出るのではもうぜんぜん違う。

 

次は10時からの職場がいいな。。

 

ああー近藤さん、いや、たろうさんとしてはかなり助かったけど、二索やばすぎた。

うわぁ〜もう見てられん!!