ponyoxaのいっぽいっぽ

ponyoxaの日記です

カイロは極端。ドリブンズも極端。

ここのところひどく冷えてきて、昨晩帰りに貼るカイロを調達。

今朝から腰に貼って出勤。

駅まで歩いている間にだいぶあたたかくなってきて、職場につく頃にはぽかぽか。暑いくらい。

もちろん直接張ったりはしてないけど、ずっと腰に貼ってると痛くなってくるし、だいたい昼頃には外してしまう。

みんな貼るカイロはどうやって使ってるの?

やっぱり途中で外す?

 

今はMリーグをのんびりみながら書道をしている。

のんびりおじさんずとまるこのバランスが好きでドリブンズを応援しているけど、今シーズンはもう見たいような見たくないような、、見るのがつらい!

いやでもここで応援しなければ誰が応援するんだ!

ずん!がんばれ!負けるな!リーチで強気でいけーーー!