ponyoxaのいっぽいっぽ

ponyoxaの日記です

デスクライトのベストポジションを見つけた

いま、ずんたんがMリーグで頑張っているところ。

立直がなかなか実らないのがつらい。

強気な村上選手の立直が実ってほしい。

 

ところで、わたしの部屋はイケアのかなりやわらかめで輝度も低い照明で、リラックスはできるけど本を読んだりするにはちょっと暗いという感じで困ってた。

デスクライトを買ったけど、わたしには逆に光が強すぎて、デスクにおいてつけるのは目が痛かった。。

けど、この前買ったダンボール本棚の一番上にライトをおいてつけたら光量がいい感じで、部屋が明るくて良い。

いい場所を見つけて気分が良いなあ〜

 

村上さんもいい感じに赤五索ロンで最高だ